西 野 詩 織
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
workshop at UMLAUT
iPhoneImage.png




【月の欠片のアクセサリーを作る】





ダンサーの高野裕子さんと、写真とフードと舞台美術の高橋拓人さんのアトリエ
"UMLAUT" でワークショップをさせていただきます。

大好きなアーティストさんの大切な場所でさせていただくこと

とてもうれしく大切な時間を紡げたらいいなと思っています。






こちらのワークショップは男性から女性へのプレゼントとして贈るためのワークショップです。

恋人やご家族、大切な人へのクリスマスプレゼントや記念日にお渡し出来るようラッピングもいたします。

艶やかな光と金属のような渋みのプリミティブな質感は陶芸の金彩の技法で生まれます。

土を触って生まれる形に想いをのせて、とっておきの贈り物で大切な人を喜ばせましょう。

今回は高橋カレーも出張してくださいます。

男性のみなさま、ぜひこの機会にお待ちしています。








iPhoneImage.png












日時:2015年11月20日(金) 19:30〜21:30

会場:UMLAUT


料金:5000円 (送料とラッピング込み) + 高橋のカレー付き

定員:7名様 (男性のみ)




*土に触れて形を作り、釉薬を塗るところまでの作業です。

* 2〜3cm程の作品をひとつ仕上げますが、ピアスなど小さなものであれば2つお作りいただけます。

*追加されたい場合は1つにつき¥3500いただきます。

*お預かりした作品は本焼きと金彩の焼成後、ブローチや指輪などご希望の金具を取り付けて、約1ヶ月後に郵送いたします。

(郵送ご希望でない方は、直接引き取りなどご相談いたします。





【 申込み・お問い合せ 】

umlaut.yuko@gmail.com(高野)まで


http://umlaut-works.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1



































































workshop - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>